どん兵衛くんと
お散歩するようになって

つくねちゃんは、行きたい場所を我慢しているように見える。

注目 で、

今日は、どん兵衛の子守のお礼も兼ねて
のびのぴと、つくねちゃんをお散歩に連れて行こうと
ひとり散歩♪を計画


ぽんずとどん兵衛をなんとか振り切り・・・・

お支度完了まるっ


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


つくねちゃんたら。。いつも可愛いけど
今日は、もっと可愛い~にんまり

お散歩楽しんでこようね~



つくねちゃんは、新しい道を歩くのが大好き


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




いつもは、行けない道
楽しそう♪黒♪黒♪黒♪黒


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




たくさん歩いたね~


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


つくちゃん、疲れたの??
(メッチャおばさん顔してるへへん)


さあ、おウチに帰ろうね~

次は、マルチーズ組のお散歩だから・・・・




つづく