きじとら猫の
「フェルト つなちゃん」が誕生しました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




ご本にゃんの「つなちゃん」


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


「つなちゃん」は、怪我をして動けなくなっているところを
O様に助けられ、そのままO様のコになりました。

「つなちゃん」のお写真は、眠たそうな表情ではなくて。。
怪我をしてしまったため。
その視力は、ほとんどないようだとのこと。

かろうじて、赤いものに反応するそうで、それで遊んであげたりしてるそうです。

「フェルト つなちゃん」のお写真を赤い毛糸玉と撮ったのは、
偶然で、本当にこんな感じなんですよと、おっしゃってました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




優しい、優しいご家族に愛されて、現在(いま)を元気に過ごしてます。
まだ、一歳くらいらしいです。

「つなちゃん」は、これだけでなく、飼主様のおじさまにも
自分のコのように可愛がってもらっているそうです。




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


「フェルト つなちゃん」は、
つなちゃんを可愛がってくださるこのおじ様への
サプライズギフトだそうです。


なんとも、温かいお話にジーンとしちゃいました。


今日は、ご用命をいただいたO様宅へ
お届けに伺ってまいりました。



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



おじ様にも、気に入っていただけると
嬉しく思います。

この度は、本当にありがとうございました。

ご縁に感謝申し上げます。




『ふぇるとぐるみ』については、つくぽんのホームページ から
お気軽にお問合せ下さいませ。

お写真の掲載等は、お客様の許可を得ております。