作業しながらの風景




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


微笑ましいにっこり


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ぺとっ と、
つくねちゃん(左)に、くっついているのは。。。
どん兵衛くん(右)


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



いつのまにか・・・


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



つくねちゃんのあとを追いかけるようになりました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ぽんずちゃんは?
と、いうと・・・・

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

姫様は、マイペースですあはは





『ふぇるとぐるみ』

ご用命いただいております

COOkちゃん
ティコちゃん

作業が少しずつ進んでおります。