昨日、トリミングから帰ってきたコロ達

写真撮らせてね☆




ぽんず    いいよ~OK
        可愛いく撮ってね~



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



つくちゃんも、お写真撮るでね~

つくね     ・・・・・・・  

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


つくちゃ~~ん、
いいお顔して~~~



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



つくね    こんなんでいい・・・?



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


(-_-;) いいよ 




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



おかたん、つくちゃんはね。。
CLEO さんに行って、嬉しくてしょんしょんをイッパイしたもんで
疲れただって(笑)



と、いうことで。。。

スッキリして、いい匂いしてグッスリ寝てしまいました。


今朝、お目覚めのコロ達

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



今日も一日よろすくねパー