ちょんちょりんこが
トレードマークの
マルチーズの「ぽんず」


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


毛が目に入らないようにと

縛ってたのですが。。。

最近、涙が良く出るので。。。

思い切って

切っちゃっいました。

↓  おかたん、何したよ 的に
   ちょっとふてくされ気味のぽんちゃん


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ザンギリ。。。。(^_^;) 


↓ お相撲さんのちょんまげみたい(笑)
 (この毛は、大切に取っておきます)



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


朝起きたら、前髪(髪の毛じゃないけど )縛るのが日課

あたちも縛ってぇ~と、頭を下げてやってくる
カワイイぽんちゃんにっこり
(もう縛らなくてもいいのに。。健気で涙が。。。めそめそ)

後ろの方を長めに残しておいたので
そこを縛って、納得のぽんちゃんです。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



涙の量が減るといいね。。。