今日は、暦のうえで大暑なんですね。
しっかりと、暑い一日でしたね~。


そして、今日は、「ぽっぷの会」の活動日。

浜松市天竜区にある
「櫻乃苑」さんに
ハンドトリートメントのボランティアでご訪問をさせていただきました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ご入居者様・スタッフの方と約40名近いみなさんに
ハンドトリートメントの体験をしていただけました。




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


写真は、 「ぽっぷの会 」 代表の半田先生。
楽しそうです。

施術しながら、みなさんが昔の事を話してくれたり、
会話が弾んで、楽しい時間を過ごすことが出来ます。


ボランティアのあとは、
お茶をしながら、ミーティング。

今日は、天竜区内にある
「こみちカフェ」さんに、行ってきました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


今後の活動について。。。
話があっちいったり、こっちいったりしながら。。(笑)
終了。

こもりがちの私の仕事なので
月に一回でも
こんな風にお仲間に会えるのは、嬉しいです。
また、来月が楽しみです。