今日は、LOVE for PETs さんを
お借りして

三毛猫の「フェルト ミィちゃん」のお引き渡しがありました。



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ご本にゃん 「ミィちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



「ミィちゃん」は、
柴犬「けいたちゃん」のご家族です。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


けいたちゃんの『ふぇるとぐるみ』もたくさん制作させていただいて
DOG フェスタにも参加してもらしました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ミィちゃんもママにとっても可愛がってもらって
シアワセなコです。

今日も一緒に来て下さいました。

(ご本にゃんのミィちゃんがいらしたので
ご対面は、少し緊張しました。)

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ご家族様には、喜んでいただけて
ほっとしました。


「フェルト ミィちゃん」は、体長が約30㎝
仕上がりは、猫ちゃんらしさが出るように
工夫をしてみました。



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




お渡しの際に
ママさんと、お話をしながら、
このポーズに決めました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ご本にゃん「ミィちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


「ミィちゃん」暑さが続いているけど、頑張ってね~


M様、本当にありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。


お写真などの掲載につきましては、
お客様の許可を得ております。

『ふぇるとぐるみ』へのお問合せは
つくぽんのホームページ から
お気軽にお問合せ下さいませ。