ボーダーコリーの「フェルト ラッシュくん」が誕生しました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ご本ワンの「ラッシュくん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ポーズは、立ち姿をご希望させて・・・・


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

↑ ご本ワン「ラッシュくん」



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


↑ 「フェルト ラッシュくん」




「ラッシュくん」が虹の橋へ旅立って約三ヶ月目を
迎えます。

ちょっぴり「俺サマ」気質だったそうですが。。
雷さんや花火の音が苦手だったり。。
おもちゃが大好きだけど
すぐ壊しちゃったり。。
「俺サマに構うな」的態度をしても・・
やっぱりママが大好きで甘えたり。。

「ラッシュくん」との想い出は、いっぱい。


「フェルトラッシュくん」は、
がっちりとした体格・毛ぶきのよい姿で
形見の毛も使い制作をさせていただきました。



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





昨日は、ママがお迎えにきてくださいました。
嬉しそうな「フェルトラッシュくん」です。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


まだまだ、お辛い時期とお察しいたしますが
「ラッシュくん」のお話を笑顔でしてくださり、素敵なママです。



M様、ご用命を賜りありがとうございます。
この度のご縁に感謝申し上げます。










フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


お引き渡しには、
LOVE for PETsさん  をお借り致しました。
いつもありがとうございます。



『ふぇるとぐるみ』については、つくぽんのホームページ から
お気軽にお問合せ下さいませ。

お写真の掲載などについては、お客様の許可を得ております