『ふぇるとぐるみ』の
パピヨンのクッキーくんが誕生しました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




ご本ワンの「クッキーくん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

クッキーくんは、小さめのパピヨンちゃんだったそうですが、
やんちゃな男のコなんですって。

とびっきりの笑顔が、可愛いです。



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪






シーズーの「ラムちゃん」の『ふぇるとぐるみ』も誕生です。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ご本ワンの「ラムちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ラムちゃんは、大人しい女のコだったそうです。

おウチの中では、こうしてゴロンとしていることが
多かったそうです。
おっとりした感じが可愛いです。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪






クッキーくんとラムちゃんのお宅は、
ご家族もわんちゃん達も仲良しです。

クッキーくんは、昨年
ラムちゃんは、一昨年
虹の橋へ旅立たれました。

メモリアルグッズを探しに
LOVE for PETsさん  へ
いらしたのが、ご縁です。

それぞれのわんこちゃん達は、
お寺へ納骨のご予定。
『ふぇるとぐるみ』に分骨して、
自宅でお参りができるようにしたいのですか゜・・
との、ご相談があり、
新しい試みに挑戦を致しました。

そして


お引き渡しの際

ご家族に大切な御遺骨を
『ふぇるとぐるみ』に
入れていただきました。




たくさんの楽しかったこと。
ときには、八つあたりをしたり
グチを聞いてもらったりしたかもしれません。
お散歩での出来事。
想い出は、つきなく
忘れることのできない、小さな家族。

ずっと、繋がっていられるような
そんな思いがします。



ただいま~


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


クッキーだよ♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

ラムだよ♪



S様・O様
この度は、ご用命をありがとうございました。

ふぇるとぐるみに何かございましたら、
何なりとお申しつけ下さいませ。

お客様のご許可をいただいて、お写真などの掲載を
しております。







この度の分骨にあたり・・・・

実は、
クッキーくんもラムちゃんも
LOVE for PETs さんで
ご葬儀は、されておりません。

でも、
場所の提供はおろか
分骨の際に(お舎利様を探す)
お力を貸してくださったり、
ご相談にのっていただきました。


お客様も私も
本当に感謝しております。

ご家族のお気持ちになって
ご対応してくださる
姿に頭が下がります。

ありがとうございます。



フェルト工房 つくぽん