ビションフリーゼの 「フェルト ぽぽちゃん」が
誕生しました(^o^)丿


昨日、岩手県のご自宅へ無事到着のご連絡がありました。


 「フェルト ぽぽちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ご本ワンの「ぽぽちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



 「フェルト ぽぽちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ご本ワンの「ぽぽちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


「ぽぽちゃん」は、現在(いま)を生きる元気いっぱいの
女の子

ぽぽちゃんのご自宅には、昨年の12月に
待望の赤ちゃん(女の子)が誕生しましたくす玉

ママが育児に追われる中、
まだまだ、冷え込のキツイ岩手県、
ぽぽちゃんは、赤ちゃんの湯たんぽかわりになったり
お傍にいたあげたり、お姉さんぶりを発揮しているみたいです。


そんなカワイイ「ぽぽちゃん」の毛を全身に
使用して『ふぇるとぐるみ』を、制作させて
いただきました。



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




ビションフリーゼ「ぽぽちゃん」の毛は、柔らかいのですが、とても弾力が
あり、触れていると気持ちが良かったです。



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



S様、ありがとうございました。
ご縁に、心より感謝申し上げます。


『ふぇるとぐるみ』については、つくぽんのホームページ から
お気軽にお問合せ下さいませ。

お写真の掲載等は、お客様の許可を得ております。