つくねちゃんぱっかり
ブログに載ってる。。。えーと、ぽんちゃんがスネないうちに・・
「ぽんず特集」なんちゃって。。。あはは


ぽんちゃんは、最近、

おかたんの足に絡んで遊ぶのがはやり。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




とびっきりの笑顔太陽

おやつちょうだい

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



可愛いコは、どこ??

ここですよ~~


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ねぇ~~ カワイイでしょ



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ホントは、とっても気が強いのに・・・・ね(笑)

でも、つくねちゃんが居ないと探しちゃうぽんちゃんです。