ぽんちゃん、おはよ(^o^)丿



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ぽんず  おかたん、起きるの?

母     朝になったで、起きるかよ

ぽんず  おかたんだけ、起きなよ
      つくちゃんが、まだ寝てるで、
      あたちも寝るで。。。


母    びっくり 


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



母   ・・・・・・・・・
    行っちゃうでね~


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


最近、「2対1」みたいな。。気分しょんぼり

このコら、家族なんだなぁ~と微笑ましいのだけど

おたかんも仲間にいれて~~めそめそ