ただいま~
メルだよ~~♪


「フェルト メルちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ご本ワン 「メルちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


イケメンの「メルちゃん」です



メルちゃんは、人もわんこも大好き。
見せていただいた集合写真にも笑顔のメルちゃんが
写ってました。
大きなお身体のため、フレンドリーに接して、
ビックリされちゃっうこともあったとかにっこり

ママの良き話し相手だったそうです。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


お別れは、突然やってきて約2ケ月程前に虹の橋へと旅立ちました。

まだまだ、信じられないような現実だとお心をお察ししたします。

メルちゃんは、たくさんの毛を形見に残してくれました。
約35㎝の(頭から床まで)大きな『ふぇるとぐるみ』のほぼ全体を
メルちゃんの毛で被うことができました。

「フェルト メルちゃん」


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ご本ワンの「メルちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

制作にあたり、このお写真が印象に残りました。
ママさんもこの表情がお好きだそうです。



「フェルト メルちゃん」のお迎えは、

私の作業場の方へ来ていただきました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



O様、この度はありがとうございました。
ご縁に感謝申し上げます。

『ふぇるとぐるみ』に何かありましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。

エピソード及びお写真の掲載は、お客様の許可を得ております。
『ふぇるとぐるみ』については、つくぽんのホームページ から
お気軽にお問合せ下さいませ