先日、LOVE for PETs さんの場所をお借りして
「フェルト ボスくん」のお引き渡しをさせていただきました。


「フェルト ボスくん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ご本にゃんの「ボスくん」
フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

キリリとしたお顔立ちのポスくん。
ちょっと、性格がキツイのですよとお母さんはおっしゃいますが・・
可愛くて仕方ないご様子です。
元気いっぱいに暮らしてます。


「フェルト ボスくん」を制作する際のお打ち合わせで
ポーズはつくぽんにお任せ、とのことだったので
このお写真を参考に作らせていただきました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



「フェルト ボスくん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


M様、ありがとうございました。
ご縁に感謝申し上げます。

ご家族のお手元に帰ると「フェルト ボスくん」が嬉しそうに見えます。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





M様は、柴犬「けいたちゃん」の飼主様でもあります。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


「けいたちゃん」は、先日、ご家族の腕の中で
天寿を全うされ、 虹の橋へと旅立ちました。
「けいたちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




『ふぇるとぐるみ』につきましては、つくぽんのホームページ から
お気軽にお問合せ下さいませ。
エピソード及びお写真の掲載は、お客様の許可を得ております。