昨日、大好きなご家族の元に帰った
「フェルト フォックスくん」です。



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ご本ワンの「フォックスくん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


「なにやってるの~~?」って、言ってるみたいに
ちょっと、斜めに見上げる感じが可愛らしいです。


元気いっぱい、お庭を走っていたんだそうです。



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

↑ 「フェルト フォックスくん」


↓ ご本ワンの「フォックスくん」


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ご家族みんなの癒し隊長「フォックスくん」は、
約三年前に虹の橋へと旅立ちました。


現在H様宅の癒し隊長を務めるのは、
Mダックスの「凛ちゃん」(美人です)

2コロちゃん達は、一緒に過ごすことができませんでしたが・・・



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





『ふぇるとぐるみ』どうしで、ごたいめーん
(凛ちゃんのふぇるとぐるみは、昨年制作をさせていただきました。)


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ただいま~
フォックスだよ~~♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



H様、この度はありがとうございました<m(__)m>



じつは。。。


「フォックスくん&凛ちゃん」ママは、
ピアノの先生でした~♪♪♪

ご自宅にお伺いしたら・・・
グランドピアノにアップライトのピアノがあって音符
ちょこっと弾かせていただきました。

でも、でも、でも
指が動かないうわっ

片手を先生がお手伝いしてくださって
「ルージュの伝言」に挑戦。

楽しかったです。

ピアノに向かっている時間に「ダックスの凛ちゃん」は、
ウォウ♪うぉう♪と、歌ってましたあはは


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪






わんこちゃんを通して、素敵なご縁に恵まれたことに
感謝してます。

熱烈歓迎してくれる凛ちゃんに、また会いたいです。


エピソード及び写真の掲載は、お客様の許可を得ております。

『ふぇるとぐるみ』につきましては、つくぽんのホームページ  から
お気軽にお問合せ下さいませ。