本日、ご家族の元に帰った「クッキーちゃん」です。

クッキーちゃんは、横浜にお住まいの方からの
ご用命を賜りました。
無事に到着!!ホッと、胸をなでおろしております。




「フェルトクッキーちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




ご本ワン「クッキーちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


可愛らしい表情のクッキーちゃんは、のんびり屋さんで
すごくおとなしい男のコだったそうです。

難しい病気と闘いながら12歳で虹の橋へ旅立たれました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪







フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




ご家族のお心の中の「クッキーちゃん」がカタチになりました。
ずっと、お傍にいますね。



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ただいま~ 「クッキー」だよ~♪


A様、ありがとうございました。
ご縁に感謝申し上げます。


エピソード及びお写真の掲載は、お客様の許可を得ております。

『ふぇるとぐるみ』については、つくぽんのホームページ から
お気軽にお問合せ下さいませ。


「フェルトクッキーちゃん」は、ご本ワンさんの毛を使用せず
羊毛フェルト他で制作を致しました