昨年、「木まま」さんでのクリスマスイベントで誕生した

「フェルト まいちゃん」
http://tsukupon.hamazo.tv/e4117800.html


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


フェルトの体験に挑戦してくれたのは、小学生の女のコ

「柴犬が作りたい!!」から、始まって・・・
誕生したわんこは、なんとお母さんのご実家にいたわんこに似ていて、
ビックリでした。
そのコと同じ『まいちゃん』と命名して、可愛がってくれてるそうです。

そして、

「まいちゃんのおウチができたよ~~」と、お写真が届きました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




今は、寒いからと・・・・モフモフのスリッパをお布団代わりに
一緒に寝てるそうですよにんまり カワイイ


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


「フェルト まいちゃん」も、なんだか嬉しそう。




今度は、まいちゃんのおウチのカラーリングを計画中だそうです。
どんどんと、広がる制作意欲に拍手です。


嬉しい、嬉しい、お便りありがとね~
また、教えてね~ニコニコ