プードルカットの「クリンちゃん」が
『ふぇるとぐるみ』になりました。


「フェルト クリンちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ご本ワンの「クリンちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


手足が長くてカッコいいですねぇ。
スタンダードプードルではなくてトイプーちゃんなんですよ。



いつも仲良く遊んでいた、シーズーの京介君と一緒

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

↑ ご本ワンさん達。



クリンちゃんは、虹の橋へ旅立ってしまいました。
「フェルト クリンちゃん」は、ご友人からのギフトとしてご用命を
賜りました。

もう、ご家族の元へ帰ったでしょうか・・・・

笑顔が届いたら嬉しく思います。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



O様、ありがとうございました。



『ふぇるとぐるみ』については、つくぽんのホームページ から
お気軽にお問合せ下さいませ。