感謝+けつようびぷぃ | フエルトけーこのブログぷぃ♡

フエルトけーこのブログぷぃ♡

モルモットきにさんとの日常をアップしてます。
ヤフーブログからの引っ越し組です。
よろしくお願いしますぷぃぷぃ

ハムスターおはようぷぃハムスター

にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ ぽちっよろしくぷぃぷぃ

ハムスターいつもありがとうぷぃぷぃハムスター

爆笑先日は沢山の優しいコメントありがとうございました爆笑

とても嬉しかったですお願いみなさんの優しさに救われましたハート

帯状疱疹は、よくなったのですが飲んでた

お薬が強くて胃痛が続いてますショボーン

とりあえず本日からお仕事復帰しますアセアセ

本日は、けつようびぷぃハムスターラブラブ

ラブラブハムスターみなさんも無理しないでゆるくファイトぷぃハムスターラブラブ

フォローしてね!