けつようび+ドジっ子ぷぃ | フエルトけーこのブログぷぃ♡

フエルトけーこのブログぷぃ♡

モルモットきにさんとの日常をアップしてます。
ヤフーブログからの引っ越し組です。
よろしくお願いしますぷぃぷぃ

ハムスターおはようぷぃハムスター

にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ ぽちっよろしくぷぃぷぃ

ハムスターいつもありがとうぷぃぷぃハムスター

土曜日に一度間違えてアップしちゃいましたアセアセ

きたぐにさんコメント入れてくれたのにハムスター

閉じてごめんなさいアセアセ

本日は!!けつようびぷぃ!!

アホ毛のけつけつ!!

リラックスけつけつ!!

晴れ暑くてヤル気ないけどグラサンゆるくファイトぷぃハムスター晴れ

フォローしてね!

ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

メープルシロップ