けつようび+もじゃもじゃぷぃ | フエルトけーこのブログぷぃ♡

フエルトけーこのブログぷぃ♡

モルモットきにさんとの日常をアップしてます。
ヤフーブログからの引っ越し組です。
よろしくお願いしますぷぃぷぃ

ハムスターおはようぷぃハムスター

大雨災害・コロナこれ以上被害が出ませんように!!

にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ ぽちっよろしくぷぃぷぃ

ハムスターいつもありがとうぷぃぷぃハムスター

本日は「けつようび」ぷぃキラキラ

けーこさん遊んでぷぃぷぃラブラブ

わ~いハムスターラブラブもじゃもじゃ遊びぷぃハムスターラブラブ

もじゃもじゃにうまうまが刺さってるぷぃ!!

きにハムスターうまうま欲しさにタッチぷぃ!!

うまうまGetぷぃハムスター

現在のもじゃもじゃ!!随分減りました爆笑

楽しいぷぃぷぃハムスターラブラブ

今週も無理しないで!!ゆるくファイトぷぃ!!

フォローしてね!

幼稚園の帰りに笹を持ったまま走って転んで

提灯がつぶれたことびっくりショック!!