栗祭り363~364ぷぃ | フエルトけーこのブログぷぃ♡

フエルトけーこのブログぷぃ♡

モルモットきにさんとの日常をアップしてます。
ヤフーブログからの引っ越し組です。
よろしくお願いしますぷぃぷぃ

ハムスターおはようぷぃハムスター

にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ ぽちっよろしくぷぃぷぃ

ハムスターいつもありがとうぷぃぷぃハムスター

栗日曜日のけーこさん、栗のスイーツ作ったぷぃ栗

だって自粛でケーキ屋さん開いてなんだもんショボーンガックリ

栗先日、お安く買った「栗甘露煮」栗これを使って爆笑

ハムスターシフォンケーキを作るぷぃハムスター

栗泡立て器で栗を砕いてシロップも使ったぷぃ栗

いつもより膨らみが少ないけど、悪くないかなニコ

栗栗が大きいから底に沈んでしまったけどフワフワウインクイエ~イ!

プリン玉子の黄身も余ったし栗シロップもあるから

栗の刻みを入れたプリンも作りましたプリン

栗は底にいました栗

ハムスターきにもうまうま欲しいぷぃハムスター

フォローしてね!

きにさんが抱っこ寝してるときニコニコラブラブ