12/26/2014 Friday. | 放浪日記

放浪日記

黒歴史を多分に含んだ日記みたいなもの

友だちが久々に更新した記事読んだらなんだか感化されちゃって久々に記事書こうかな。と



もう今年も一週間足らずで終わりだねぇ


年が明けたらあっという間に人生の分岐点
“センター試験”ですよ。


ホントにあっという間にここまで来ちゃったなって


先人たちがみんな言ってるように、高校三年間ってめちゃくちゃ早かったなって




この三年間で何が変わったのか。


まぁいろいろ変わったよね。

人との繋がりも増えたし、考え方も生き方も変わった。



………ただ、変わらない変えられなかったものももちろんあるわけで


そんな、言ってしまえば後悔みたいなモノとも新しい春を迎える前にサヨナラしてしまいたいなって強く思うんだ。


たぶん将来これを読み返した僕は「こんなこともあったな」って苦笑いするかもしれない(笑)


僕は“イマ”を楽しく生きられるように全力で頑張ることにするよ。


この春に後悔せず、この場所から旅立てるように。