今夜、星を見に行こう | 放浪日記

放浪日記

黒歴史を多分に含んだ日記みたいなもの

このご時世、そんな誘いに乗ってくれる友人そうそういないよね。



理想「たまには、いいこと言うんだね」


現実「え。やだ。寒いし」僕「(´・ω・`)」




一度は友達と天体観測行きたいです。

決して午前二時に踏切で待ち合わせて、大げさな荷物しょって来た彼女とのサクセスストーリーを妄想してなんかない。






最近、彼女と別れた友人がいて

別れた理由っていうのが
「俺のことより、アニメのキャラの方が大事みたい」
だとか
「(声優とかアニメキャラの)誰々が好きだああああああ愛してるうううううう」ってよくツイートしてるのに、俺にはそう言う事あんまり言ってくれない。
だとか

そんな感じらしくて、もう、なんか、ねぇ。

なんとも言えなくなりました(気持ちは分からんでもないんだけどね)


楽しそうなのっていいじゃんね。