こんばんは( ^ω^ )

島根県益田市ケアサロンfelrceフェリエの
ふくだゆうこです



毎日、気がつけば夕方
1日が意味不明なくらい短すぎて、これでは気づいたら、おばぁちゃんですね( ^ω^ )








私が生きている「今日」は、
大切な人が、喉から手が出るほど欲しかった「明日」です。。

1分たりとも、無駄にできません(^^)


私に限らず、お客様の時間も、スタッフの時間も。。。
少しでも有意義な時間を過ごしてもらいたい!!!!

という想いばかりで、はかなか表現はできません
不器用なので、失敗ばっかり!!笑

多分一生失敗して、挫折して、立ち直って、また失敗して、、、、の繰り返しなんだと思います

小さな失敗はたくさんありますが、人生最初の大きな失敗は、8歳くらい!!

魔女の宅急便に感化され、主人公キキの友人のトンボが思いっきり自転車をこいでいるシーンがどうしても再現したくて、、、笑

もしかしたら、少しくらいなら飛べるんじゃないかと、、、笑

まぁ結果は、おわかりですよね(TT)笑
田んぼに真っ逆さまです!!笑笑
泥だらけで、しばらく放心状態だった記憶は、しっかりあります

現実を叩きつけられた瞬間です(^^)


キキの魔法のホウキの真似じゃなくて、なんでトンボの自転車の真似だったんだろー



我ながら、理解不能( ^ω^ )



現代社会を表すキーワードは、「価値観の多様化」

個々は全く違う存在なので、いろんな考え方の人がいて当たり前なんです( ^ω^ )


自分に目を向けたとき、実態の自分がボロボロになっていたら、、、、

きっと身体も疲れてきます(TT)


明日の自分が、今日よりステキな1日を送れるように、そんなお手伝いをしているのが、フェリエだと頭の片隅に覚えていていただけたら、嬉しいです( ^ω^ )笑



私の2018年の目標は、
「自分との約束を守る」です( ^ω^ )

守れているかどうかは、、、???ですが、破ってはいません( ^ω^ )笑


引き続き、マイペースに頑張ります( ^ω^ )







Happy Birthday

楽しい時間をありがとー( ^ω^ )



7月28日(土)はお休みをいただきますm(_ _)m
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m



島根県益田市乙吉町イ336-15
ケアサロンfelrceフェリエ
0856-23-3650