かめ | ときどきアメリカな生活

ときどきアメリカな生活

双子ガールズとお兄ちゃんを子育て中、緑豊かな東京で時々アメリカな暮らしをしています

スイミングをはじめてちょうど2ヶ月、かに級がかめ級に昇格しました[みんな:01]
photo:01


泳ぐのが大好きなんだそうで、
好きで続けられるなら、親としてはこれ以上のことはありません。

しかもこのプール、塩素消毒をしないので、体にもいいらしいです。
東京広しとも、幼稚園で塩素消毒じゃないところは、ここだけだとか。
このプールが魅力でこの園を検討してたくらいなので、有効利用できて嬉しいです[みんな:02]





iPhoneからの投稿