縦から横へ | ときどきアメリカな生活

ときどきアメリカな生活

双子ガールズとお兄ちゃんを子育て中、緑豊かな東京で時々アメリカな暮らしをしています

$ときどきアメリカな生活
縦型(上下型)のベビーカーから
横型バギーに移行してからまだ1ヵ月足らずですが、
横型、いいですねグッド!
$ときどきアメリカな生活

上だと抱っこしろ~
下だと上はどうなのよ~と文句言ってた人たちが
隣にいると安心するみたいで
一緒に足をパタパタさせていたり
何がおかしいのか笑っていたり
たまに何かを取り合って喧嘩していたりするのは微笑ましいです
縦型のphill&tedsは日本で買うと法外に高いベビーカーなのですが
1年半使った感想としてはやっぱり高い買い物だったなというのが本音です
日本製のエアバギーと比べてしまうと走行性も劣るし耐久性も劣ります
一度パンクもしてるしね。。。
上の段の高さ調節バンドが壊れたしね。。。
エアバギーさんが縦型二人乗りつくってくれたらな~
もううちはいらないけど、双子とか年子の家の家は買うんじゃないかな
横並びのやつはもう出ているけど、インパクト大で嫌煙してしまいました
使っている双子友達は気に入っているようですが。

あ、この新しい横型バギーは
NewYork Babyというやつで、荷台もないし、高さ調節もないし
走行性も極端にいいわけじゃないけど
畳むと一人乗りのマクラーレン程度にコンパクトになるし
そのままエレベーターも入れるしグッド!
ドアもOKグッド!
なにしろ身軽です
値段も最初のやつの10分の1です
なのでまああと少しちゃんと歩けるようになるまで
壊れずに使えたらラッキーかなという感じです