7月6日(土)この日は春道祭りでした。

劇団双竜より

双竜英次郎座長

双竜巧磨

双竜太星

酒井次郎後見

4名のゲスト様達です。

数年前、まだ劇団立ち上げ前に浅井グループが三吉に乗った時に合同みたいな感じででやってましたよね。

それ以来の劇団双竜さんでした。



第一部お芝居【忠臣蔵外伝 荒川十太夫】

討ち入り後に赤穂浪士の面々の介錯人を努めた

荒川十太夫のお話し。

もうね涙無くしては見れなかった😭

春道総座長熱演のお芝居でした。


口上挨拶中の春道総座長。




第二部舞踊ショー

オープニング…春道総座長中心で







巧磨・春道総座長・太星・真大




浅井陽子














~②に続きます~