本日は渋谷公会堂にて公演の梅沢富美男劇団特別公演に行って参りました。



昼の部約2000席満員御礼の完売だそうです。

大衆演劇の劇場と違いとても広い会場なので

後ろの方や2階席、3階席では中々お顔が見えず

オペラグラス持参の方もたくさんいらっしゃいました。

この沢山のお客様達が大衆演劇の劇場にも足を運んでくれたなら…と考えてしまいました。

客層的には大衆演劇のお客様達と変わらず

40代~70代の女性の方達がメインな感じ

2時間半の公演でしたが大満足の舞台でした。


まだ別の場所で公演があるのでネタバレは出来ませんが、とにかく笑った🤣

一部のお芝居は大衆演劇でもあるあるなお芝居でしたがほんと笑わせるのが上手いです。


二部の歌謡ショーは感動しました。

研ナオコさんのヒット曲が沢山聴けて

どれも懐かしく散々カラオケで歌いまくった曲ばかり。

もっと沢山聞きたかった。

梅沢富美男さんの生夢芝居も聴けました。

竜小太郎さんの新曲もいい曲でした。

これから大衆演劇の舞踊ショーでも聞けるかな。

門戸竜二さんも歌を出してらっしゃったのですね。

初めて聴きました。

皆さんほんと歌も上手で歌謡ショーもっと見たかった。


三部の舞踊ショーも素敵でした。

でもやっぱりもう少し近くで見たかったです(笑)


皆さんおしゃべりも上手くて笑わせる。

頭がキレる人達だなぁと関心しました。


また機会があったら見に行きたいなぁ~。