花 第一部 お芝居 花


『炎の男』

このお芝居観ると、きっと誰もが「ゆかりサンが羨ましい…」と思っちゃうよねw

火消しの博也サンがそりゃもう凄くかっこいいのなんのってラブラブ

博也サンとゆかりサンの割台詞がこれまたいいのよ!!

そのえママもかこいいお袋サンでいいわぁ…




花 第二部 舞踊ショー 花



薔薇 OP…ゆかりサン・くるみチャン・愛己チャン…『夏恋囃子』

三人が早速りぼん付けてくれて嬉しかった音譜


麗妃の独り言


薔薇 博也サン…カラオケ『わが愛さすらい』

里見要次郎サンの唄ですねキラキラ

いつ聞いても上手いわぁ…ゥットリ( *uωu)p||○o。ステキハート


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

薔薇 そのえママ…『男道』


麗妃の独り言

メッチャかっこいい笑顔LOVE
麗妃の独り言



薔薇 くるみチャン…『湯の花KOUTA』

芸者姿のくるみチャンの表情が凄くカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・萌萌萌


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


薔薇 博也サン…『悲しい酒』

笑也んのタペストリーを優しくなでる博也サン…

博也サンも淋しいんだよね…涙


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言



薔薇 リーダー博之サン…カラオケ『おまえと生きる』


麗妃の独り言



薔薇 博也サン・…『夢芝居』


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言



薔薇 貴之クン・愛己チャン…『鴛鴦道中』


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言



薔薇 筑詞英雄…『演歌兄弟』

照明サンのカラオケ十八番だよねにへ
麗妃の独り言


薔薇 貴之クン…『月の砂漠』

この日の貴之クンいつもの数倍いい男だったハート


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言



薔薇 博也サン…『二日酔い』

この衣装と鬘の組み合わせ最強~きら

メチャクチャカッ∑(*゚ェ゚*)カックィィ…ハート。


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


薔薇 リーダー博之サン…『年輪』


麗妃の独り言



花 ラストショー…『海の男』 花


薔薇 『北の鴎唄』~『虹の舟唄』


麗妃の独り言

虹の舟唄の曲だけでもうテンションアップハート

大漁旗を担いで博也サン登場~ハート。

麗妃の独り言


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


花 【 送り出し 】花



博也サン…


麗妃の独り言



貴之クン…


麗妃の独り言


この日は昼・夜で濃い~ぃ一日でしたらヴゅらヴゅ

見たかった鬘や踊りが観れて楽しかったぁ~音符

また行田に行っちゃうなこりゃあせる


楽しい一日をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ