約一ヶ月振りに新川劇団の皆さんに会いに行田へ行って参りました。

順調に行って片道2時間半の道のりで、帰りの時間が全く予測できずに

保育園のお迎えの時間の関係上平日の初日には行けず…

日曜日にまめチャン連れての初参戦です。


この日も満員御礼目出度く大入りクラッカーでした!!

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


お芝居は 『特選狂言 刺青奇偶』

まめチャンが『あ!これ知ってる!座長サンが笑也兄ちゃんの腕にサイコロの絵を書くんでしょ?』

とか『笑也兄ちゃんが血だらけになっちゃうんだよ、見ててごらん』とか…

耳元でいちいち説明して来るのあせる

知ってるわ!あんたの10倍知ってるわ!って思いつつ子供の記憶力の良さに感心しました。

まめチャンがこれ観たのは3ヶ月前の川越です。


何度観てもいいお芝居は泣けますね…



舞踊ショー

画像だけ貼りますね

いつもながら皆さん素敵でした。



くるみチャン…
麗妃の独り言

そのえママ…
麗妃の独り言

愛己チャン…
麗妃の独り言

貴之クン…
麗妃の独り言








副座長 笑也ん…
麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


麗妃の独り言

麗妃の独り言


座長 博也サン…
麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


リーダー博之サン…
麗妃の独り言

麗妃の独り言


貴之クン…
麗妃の独り言

麗妃の独り言



そのえママ・愛己チャン…
麗妃の独り言



副座長 笑也ん…
麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


座長 博也サン…
麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言



筑詞英雄サン…
麗妃の独り言


ラストショー『HIMEGOTO』

麗妃の独り言


麗妃の独り言

麗妃の独り言


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


花 送り出し 花


ゆかりサン・くるみチャン・愛己チャン…
麗妃の独り言


博也サン・まめチャン…
麗妃の独り言


笑也ん…
麗妃の独り言


貴之クン・まめチャン…
麗妃の独り言



オマケ…博也サンの『秀雄サンのモノマネショー』
麗妃の独り言

麗妃の独り言


久し振りの新川劇団サン最高でした!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。