雨の中行って来ました横浜三吉劇場

今月2回目の観劇『南條隆とスーパー兄弟』サンです!

総勢24名の大所帯だそうで舞台も大変賑やかでした。

花 1部…お芝居 花

『大忠臣蔵』

初っ端からりくと子供達との別れのシーンで涙…ううっ...

二代目キティ花子チャンも頑張っていました。


大石内蔵助役…影虎サン

立花左近役…美麗サン


鳴海宿での二人のやり取りは息を飲むような緊張感…o(;-_-;)oドキドキ


いいお芝居で御座いました。


花 2部…舞踊ショー 花


薔薇 OP…影虎サン中心で『日本橋から』


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言



薔薇 魔娑斗サン…『哀歌(エレジー)』

スーパー兄弟の妹サン(初代キティ花子チャン)ですラブラブ
麗妃の独り言

麗妃の独り言


薔薇 美麗サン…『RUN』

煙草を咥えて客席からの登場ですwハート☆

今日もegoistの香りが…(ノ∀`*)キャー♪
麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


薔薇 影虎サン…『東京流れ者』

いい男と傘に弱い私ですハート

麗妃の独り言


麗妃の独り言

麗妃の独り言



薔薇 美麗サン…『花』


イントロが流れて来ただけでテンションアップアップ
麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言




薔薇 一城 風馬サン…『Superstar 』


風馬サンに似合ってる曲でしたラブラブ
麗妃の独り言

麗妃の独り言


薔薇 女性陣…『恋酒場』


皆さんお綺麗ですキラキラ
麗妃の独り言


薔薇 南條 勇希サン…『浪曲渡り鳥』


麗妃の独り言


薔薇 剣 一平サン…カラオケ『横浜別れ雨ブルース』


一平サンは横浜が地元だそうです音譜
麗妃の独り言


薔薇 男性陣…『?』


瞳 ジョージサン…
麗妃の独り言

一城 風馬サン…
麗妃の独り言

龍美 響介サン…(とジョージサン)
麗妃の独り言


薔薇 若葉 隆之介サン…『銀二~?』

若葉しげるサンのお弟子サンだそうですびっくり
麗妃の独り言


薔薇 南 銀平サン…『喝采』

花形 銀平サンの女形スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!ハート②
麗妃の独り言

麗妃の独り言


薔薇 美麗サン…『越前岬』


竹久夢二が描く様な女形の美麗サンゥットリ( *uωu)p||○o。ステキ。o○||
麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


薔薇 剣 一平サン…『お前に惚れた』


今日は唄に踊りに頑張っていました音譜
麗妃の独り言


薔薇 銀平サン・勇希サン…『YOSAKOI祭り唄』


麗妃の独り言

麗妃の独り言



薔薇 美麗サン…『未来予想図』


お綺麗です…ハート。
麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言



薔薇 隆之介サン…カラオケ『津軽平野』


麗妃の独り言


薔薇 影虎サン…『戻り橋暮色』


この曲キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

でも今回は泣かなかった…ニコニコ

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言



花 ラストショー…『サンバ♪』 花


もうね、宝塚チックで豪華でしたきら

こんな衣装もかっこよく着こなしちゃう所が美麗サンの凄い所よねニヘ



麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


最後は大入りの三本締めの手打ちですパチパチ



麗妃の独り言

見事ティッシュGet出来ました!!

遠くまで投げてくれてo(*^▽^*)oどうもねぇ~音譜














花 送り出しの美麗サン…花


美麗サン自ら座員サンに頼んでくれてツーショをこの後撮ってくれましたにこにこ♪

完全に鼻の下伸びてるから見せられませんあせる
麗妃の独り言



花 影虎サン… 花


雨だったので着物の裾を座員サンに持ってもらっての送り出しでした。
麗妃の独り言


今日も素敵な舞台をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。

また観に行かせて頂きます!!