GW中は映画・遊園地・三吉と

家でのんびり過ごす事もなく、外食しまくりで過ぎ去りました。


もう若くないので遊び過ぎて若干疲れました(・ω・;A)アセアセ…


今月は…

三吉に『南條隆とスーパー兄弟』

木馬に『劇団炎舞』

篠原に『劇団美鳳』

と、兄弟好きな私にとって盛り沢山な感じ…

((o(∇^*o)☆ワクワク☆(o*^∇)o))


ひとまず、近い所から行ってみようと三吉へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


スーパー兄弟って言うくらいだからどれくらいスーパーなのかと期待度Max!

お芝居『坂本竜馬』

このお芝居は美麗サンが影虎クンのお誕生日公演の時に書いたお芝居だそうです。

昼夜役代わりで上演するとの事。

昼の部は影虎クン主演で美麗サンは沖田総司役

夜は観てないけど、美麗サンは沖田総司の方が似合ってそうだなぁ…

とっても素敵で綺麗な沖田総司だったw

影虎クンも竜馬がよく似合っててかっこよかったぁ♪

二人ともお芝居が上手な役者サンですね。


舞踊ショーも若手が多いので賑やかで元気がいい感じ

美麗サンのダンスもかっこよかったハート

スタイルがいいので何を着ても似合っちゃう感じですね。

立ちは後ろから登場~~♪

近くで見ても・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイはぁと

私の横を通り過ぎる時とってもいい匂いが…きら

そう…1番好きな香水の香り…Heart

思わず゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

美麗サンは女形より立ちの方が私は好きかなぁ…


影虎クンの女形はカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・wハート☆

仕草とかもうメッチャ可愛くてキュンキュンしちゃったw

もちろん立ちもかっこよかったけど、影虎クンは女形の方が好きはーと



送り出しもとても気さくで感じのいいお二人でした。



桜 美麗サンとまめチャン…

麗妃の独り言




桜 影虎クンとまめチャン…
麗妃の独り言


また観に来たいなぁ…と思わせるご兄弟で御座いました。

素敵な舞台をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。