笑也んの女形編です音譜

私は木馬で笑也んの女形にガッチリ鷲掴みにされましたハート

何とも言えない可愛らしさ、切ない表情、色っぽさ、小悪魔っぽい仕草に

女性が嫉妬するくらい素敵花…中身が男とはとても思えない泣




麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


麗妃の独り言


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言


麗妃の独り言


麗妃の独り言


麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言

麗妃の独り言



v(・ω・´☆《お疲れサマでした》☆`・ω・)v


笑也んは女形はヽ(゚皿゚O)ノキラィ!!!と言うけど

見させて頂く方としては女形っていいですよねぇw

だってこんな素敵な女性になっちゃうだもん…

こんなに変身されたら本物の女性だって敵わないょ…



この男性が…
麗妃の独り言




こうなっちゃうのよはてなマーク アレ? まぁ、これも凄い変身なんだけど…
麗妃の独り言


この男性が…
麗妃の独り言


こんな(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚な女性になっちゃうなんて…
麗妃の独り言



私もお化粧次第では…きっと…








こんな感じに変身出来るかも?
麗妃の独り言
(笑也んブログからの無断転記ゴメン!)


いゃいゃこれじゃ男だし…あせる

せめて…






こんな感じ?…∑(´Д`*)ノノ!!
麗妃の独り言
(もう一度ゴメン!)

まぁ、近いうちこんな感じには…(´・ω・`)ウン・・・



可愛い女子はもう無理だけど、頑張って女を磨かなくちゃって

思った。


みんなで女磨きガンバロ━━━o(・`ω´・)○))━━━ オウ!!!