【 25日夜の部 】

新川笑也副座長Birthday公演 


カメラ故障に付きセットリストのみで画像無しですが…
送り出しの画像だけ携帯の写メにて撮影致しました。
(A;´・ω・)アセアセ…


薔薇 OP…博也サン・笑也ん…『ちんとんしゃん』

新川劇団オリジナルアルバムに収録されてる曲です。
博也サンが歌ってます♪
オープニングから座長・副座長登場でテンションアゲアゲ
女形でお揃いのお着物で素敵に踊ってました。


薔薇 峰そのえママ・くるみチャン…『芸道一代』


薔薇 笑也ん…『戻り橋暮色』


これ本当に良かった!
7.8年前の若手会の時に笑也んが踊ってたんだけど
更にパワーアップしてました。
これ見れてよかった…<(_ _*)> アリガトォ!
皆さんシーンと静まり返って魅入って見てました。


昔から、踊りでもウルウルするくらいは今まで何度かありましたよ…
色んな事思い出したりしてとか、亡くなった母がよく踊ってた曲だったりとかね

でもこれは反則ですょ
セリフの時からちょっとヤヴァイなぁ…とは思ってたけど
踊りだしたら笑也んの目から涙がポロポロと…
もうムリムリ...堪えてた涙が一気に出ちゃいました
今日は踊りでも泣かされました…(;´Д`A ```



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大阪はみなみの新地のあたりに
子連れの女が流れて来まして ちょっと大きな声では
言えんような商売を始めたんです
どこの誰の子やら周りの誰も知りませんでした
その子が少し大きゅうなって
いつやったか母親に聞いたんですわ
『うちのお父ちゃんどこにいたはんの?』
女の答えはいっつも決まってました
『あんたのお父ちゃんはな、戦争に行ったはんねん』
それから暫くたってその女に新しいええ人が出来まして
ちょこちょこ家にも来るようになりました
『このおっちゃん、どこの人やのん?』子供に聞かれ
『何言うてんねん、あんたのお父ちゃんやないか、戦争から帰って来はったんや』
女はそう答えました
ようあることですねんけど、三ヶ月程たったら、その男はもう来んようになりまして
女は毎日泣いとりました
それを見てその子が
『お母ちゃん、お父ちゃんまた戦争に行かはったんやろ?
そんならうち、戻って来ゃはるまで毎日橋のとこへ迎えに行ったるさかい
もう泣いたらあかん』
その橋ですけど、戦争が終わる頃まで「戻り橋」と呼ばれてたそうです。


大月みやこさんの優しい声のセリフ入りです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


薔薇 博也サン…『ラヴ・イズ・オーヴァー』

薔薇 ゆかりサン・愛己チャン…『恋舟』


薔薇 筑詞英雄サン…『?』


薔薇 貴之サン…『?』


薔薇 笑也ん…『最愛』


薔薇 博也サン…『酔って候』


薔薇 笑也ん…『Try Boy Try girl』

薔薇 博也サン…『心ざんばら』


薔薇 笑也ん…『惚れ神』



桜 ラストショー…『ソーラン節』 桜 



夜もケーキ登場ケーキ


夜のハピバソングは貴之サンが、って事で…
当然、博也サンの無茶振りがw
『美空ひばりの物真似で』とか
『森進一の…』とかw
『長渕剛の…』とかwww


最後は結局、笑也んのリクエストで博也サンが「マリリンモンロー」の物真似で!
かなり似てて笑ったw
色っぽかったです!


アンコールも2回ありました。
お疲れの処、人´Д`*)ありがとぉ☆

とっても素晴らしいBirthday公演でした。

花 送り出しの博也サン… 花



麗妃の独り言



花 送り出しの笑也ん… 花



麗妃の独り言


花 オマケのツーショ♪… 花



麗妃の独り言

新川劇団 博也サン・笑也ん 素敵なご兄弟のご活躍を

これからも応援させて頂きます。

記念すべき一日に立ち会えた事に感謝です。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。