皆さんこんにちは(∩´∀`)∩

 

水曜の大原です(V)o¥o(V)

 

先週のブログでお知らせさせていただいた通り

 

本日で南船橋校が最後のレッスンとなります。

 

明日の浦安校でフェローズでの勤務を終えます。

 

今週はこのブログにて最後のご挨拶をさせていただきます。

 

 

 

私がフェローズに入社してちょうど3年。

 

南船橋校のオープニングスタッフとして2年5か月。

 

たくさんの方にテニスを通じて

 

幸福を感じていただきたきたく

 

始めたテニスコーチは9年5か月。

 

長いようで短い期間でしたが、たくさんの方に

 

良くしていただきながらここまで頑張って来れました。

 

入社してからは妻の為に頑張らねばと

 

そしてお越しいただいている生徒の皆様に

 

満足していただけるよう最大限以上の努力をし続け

 

今日まで全力でレッスンをさせていただきました。

 

入社してからも色々な事がありました。

 

ここでしか経験が出来ないような事もありました。

 

私の3年という歳月はとても濃密で

 

そしてたくさんの方の支えの元

 

コーチとしても、人としても成長することが出来ました。

 

今回家庭の事情で退社する事となりましたが

 

本当に苦しい決断でした。

 

この決断でたくさんの方を

 

悲しませてしまったと思います。

 

この決断でたくさんの方の

 

今後の幸福を奪ってしまったかもしれません。

 

それでもこの決断をご理解いただき

 

それどころか背中を押していただけた事は

 

感謝しきれないです。

 

私は最後にこのフェローズで、南船橋校で

 

勤務することができ、とても幸せでした。

 

これからはたくさんの方の思いを力に変え

 

次の仕事でも精進して参りたいと思います。

 

ここまで当スクールを、このブログを

 

そして私大原を長らくご愛顧賜りまして

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

大原 涼介