みなさんこんにちは(^O^)/

 

水曜の大原です(V)o¥o(V)

 

最近は寒いな~と思っていましたが

 

今日はとても暑いですね(^_^;)

 

気温の寒暖の差による体調不良にはお気を付けください(>_<)

 

先日の日曜日に千葉市の方で開催された試合に参加してきました(^O^)/

 

結果はなんと優勝する事が出来ました♪

 

 

今回シングルスでの参加だったのですが

 

実は人生で初のシングルス優勝なだけに

 

とても嬉しく、そして自信につながりました(*^。^*)

 

息子に自慢できる父親になってきているので

 

この調子で今後も頑張っていきたいと思います(^O^)/

 

 

 

本日は現在有明テニスの森で開催されています

 

「三菱全日本テニス選手権91st」

 

こちらの紹介になります(^_^)/

 

昨年度もご紹介させていただいた全日本テニス選手権は

 

簡単に説明しますとプロを含めた一般大会の全国大会のようなもので

 

全国各地からランキングの上位選手が東京・有明に集結しています(@_@;)

 

シングルス・ダブルス共にハイレベルな戦いが行われます\(◎o◎)/!

 

今大会の見所はやはり試合中のハイレベルな駆け引きが面白く

 

ランキングが上の選手でもここの駆け引きで相手の思い通りな

 

テニスをされてしまうと負けてしまう事もあります。

 

そんな熱いドラマが有明で行われていますので

 

お時間のある方は是非、観戦してみてください!!

 

 

 

私も学生時代に何度か試合を見に行きまして

 

こんな風にテニスをしたい!と思った事があります\(◎o◎)/!

 

しかし、その時は高校三年生で部活も引退している身でしたので

 

そのプレーを生かす場面は少なかったです(笑)

 

やはり小さい頃から始めて、小さい頃にプロの試合を間近で見て

 

テニスを始めたかったな、と私は思います(>_<)

 

これは個人的な意見ですが、自身のお子様がテニスをされているのであれば

 

連れて行っても損はないかと思います。

 

それどころかプラスしかないので、ご都合がつくのであれば

 

是非、見学しに行ってみてください(^O^)/

 

 

 

以上、大原でした~(V)o¥o(V)