こんにちわ。戸川です。


今日は、昨日と違って晴天ですね音譜

こういう日のテニスは気持ちがいいですよね!


さて、いつものお知らせコーナーといきましょメモ



11/28(土)開催決定!! テニス体験イベント





1Fアトリウム広場にて 11:00 ~ 14:00で行います。


南船橋校のコーチだけでなく、新浦安校のコーチも来る予定ですテニス

どのコーチが来るかは、当日のお楽しみということでプレゼント





どなたでもご気軽に参加いただけるイベントです。

ぜひ、お友達お誘いあわせの上、どんどんフェローズのコーチ陣に会いに来てください!!


そして、テニスの楽しさを直に感じてみて下さい。



さらに、


合格秋の入会キャンペーン中に

           体験行けなーいという方 朗報です合格



今回のイベントに参加して頂くと



な、なんと ・ ・ ・



うれしい特典が

内容までは、僕の口からは言えませんが ・ ・ ・ ( *´艸`)フフフ



では、当日たくさんの方々のご参加お待ちしてますグッド!