朝起きたらあなたのことを思い出します。 私の仕事はとても忙しくて難しいですが、あなたの存在は私に力を与えてくれました。

  私が眠りにつくとき、私はあなたのことを思います。 そして、あなたが私の夢に現れた日は
とても幸せな日でした。 


 あなたとの未来を期待していなかった。
 また、あなたの未来と私の未来は難しいことも
知っていました。

  
私はあなたを愛していました。


  それが唯一の事実です


あなたを忘れるのにどれくらいの時間と月日が
かかるのか想像できません。


  しかし、私はあなたを忘れます。


  あなたとの時間は私にとってすべてでした。


  ありがとう




私の最後の
彼へのメッセージ


彼がこれを読んだとき
どのように思ったのか

今は
それを知る術もないけど




最後に
「ありがとう」と言えた
自分を
褒めてあげたい