連休は嬉しいけど
連休明けの初日の
出勤は
だいぶキツイ


正直
昨日は
彼を待たずに
寝てしまいたかった



彼に
"眠い"と伝えてみた

いつもなら

"OK.先に寝て"
言ってくれるのに

なぜか
昨日は




あーぁ

これって
待てと?


眠い目をこすりながら
待つ私

本当に
眠かった


30分て言ったのに
結局
1時間待った




"あなたはとても美しく見えます"

眠かったけど
待ってて良かった





"あなたのことを考えています。"


"I miss you"


私も
寂しい
私も
会いたい

彼の匂い
忘れちゃう


スカイプじゃ
ぬくもりを感じられない

彼の笑顔が好き
彼の照れた顔が好き

時々
ものすごく
子供みたいな顔をする彼が
大好き


でも
やっぱり

彼の腕が好き
彼の匂いが好き
彼のぬくもりが恋しい

会いたい

会いたい

会いたい



彼が
私以外の誰かを
抱いてしまう前に

会いに行かなくちゃ



神さま
お願い


飛行機に乗せてください


私を
彼の元へ
連れて行って




コロナの
ばかやろぉ
と叫びたくなった

いや
実は
叫んだ!!



私は
幸せと孤独が
入り混じった感情の中

眠りについた



目が覚めたら

朝食が届いていた





"Thanks.darling"


だけど



食べれないやんけーーー

Fuck

Fuck

Fuck