課での忘年会。
仕事を早めに切り上げ舞浜のイクスピアリの高級料理屋へ。
初めて高級肉というのを食べたのだが、
『おいしーい!』


これが本物の味なのか。キャストの女の子が目の前で作ってくれたんですが、それもまた可愛い。

もう食べれませんっていう位食べてやりました。無論金額は言うまでもないほど…。


その後はこれまた高級バーに行き初めて葉巻というのを吸った。まったく似合わない俺なんですが、上司に強制され吸ってみました。最初は慣れない為かぎこちなかったが徐々に慣れてきてしまいましたよ。

ただ会話は仕事の話。ぶっちゃけてどうなの?とか聞かれるがいくら同僚でもあまり信用できない人に話すのは嫌なので適度につき合うが、今回は強烈に突っ込みやお説教を受け気づいたら終電のがしていました。

あら毎度おなじみタクシー。
結局その日はいつもより少しだけ短い3時間位しか寝れませんでした。

今日は早く上がれたのでラッキー。