20061208220927.jpg
夜に丸の内でアポがあり行ってみる。

接待かと思いきや普通にビジネスの話で終了。

時計を見るととっくに22時を回っている。会社には直帰になっている為これから帰ろうかと思っていたら、同期から飲みの誘い。神保町で接待があり終わった後バーに行く事に。が、しかし合流した頃は23時過ぎ。お目当てのお店開いてない。

それにしても今の丸の内周辺や汐留などはクリスマスのイルミネーションで輝いていますね。

今年のクリスマスは仕事だろうと思うと…。

同期とは家で飲むことにし、翌日仕事があるから1時位にお開き。

やはり本社の同期も大変そう。朝7時出社に退社深夜2時だし。

みんな目に隈が…。


丸の内の綺麗なイルミネーションみたいに癒される時間がとても貴重だと感じる瞬間でした。