20061203211525.jpg
箱根へ行くはずが会社の同期が仕組み債分からないという事で仕上げるまで時間がかかる。

気づいたらお昼を回っていたので、まだ行った事がないdisney seaへ。

この歳で男と行くって疑問視されるかも知れませんがお構いなしです。俺も行きたかったし、ガイドもする事にもなったので。

スターライトパスポート(大人4700円)でインパーク。クリスマスムード一色で寒いのにゲストは多かったです。なんせtower of tererが120分待ちだし。

メイン所のアトラクはほとんど制覇しました。

あ!アラジンのマジックランプシアターで大人も笑ってしまう突っ込みが…。シアター内では最初ある青年(名前ど忘れ)が閉じこめられたジーニーがいる箱に合う鍵はもってる?と聞くんですが債前列の人がすぐに差しだし填めてみるが小さい…。

そして他に誰か鍵を持っていないかと青年が尋ねると小さい子供が
「な~い!!」

(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

思わずみんな笑ってしまいました。それにその後劇が始まり花束をその子供にプレゼントしようとするが立ち上がった瞬間枯れてしまった。

<("O")> ナンテコッタ!

皆腹を抱えて笑っていました。



パレードは時間配分が合わずちら見だったけど、俺と見るよりは好きな女性と来てもらいたいのでおすすめビューボイントを教えておきました。

そしてキャンドルライトリフレクション。この曲が流れた時は極度の鳥肌がたっちゃいました。なんせ好きな曲でCDまで持ってるんですから。

そしてクリスマス。大切な人と来たいものだと思いました。


そうそう外でパレードを見るのは肌を寄せ合っても寒いのでご注意下さい。