タイに一緒に行った人とあまり連絡が取れていないんです。



やはり俺が魅力ないのかな?



何度もメールしても返ってこない。



この時期は忙しいのかもしれない。だからだろう。



会って俺の気持ち伝えたい。



ゼミの同期には女ったらしって言われるけど、俺が好きになる人は少ないんですよ。口説く人って全然少ないし。



むしろ相手に魅力があるから会って話して楽しめたり、前へ進める、癒される存在。



恋愛感情よりも人間的に好きなのに・・・。



周りには誤解されてしまう。




俺が変わらないと前へは進めないんですよね。




ただ以前に比べてそういった人には素直な気持ちを伝えられるようになりました。



ありのままの自分を伝えたいから。