韓国のCDを求め新宿へ。

職安通りと呼ばれる新宿と新大久保の間にある通りには韓国に関するお店が軒を連ねている。ちょっとした屋台から韓流ファンなら要チェックの韓流スターの握手会などがある。
この通りでは日本語とハングルが半々位で聞こえる。

そして韓国バサールとKorean PlazaでCDゲッツ。若い男性と女性韓国人スタッフにお勧めを聞いたので期待は持てます。

それにしてもK-POPってRAPやバラードも含まれるのは初めて知った。

今日見た限りではCDやDVDの品ぞろえはKorean Plazaが多かった気がする。ただ店員に気軽に声をかけられたのは韓国バザール。結局両方でCDを買いましたが良い買い物をしたと思います。

次はタイのCDを扱っている場所を探そうと思います。