一日寝ると一時寝れない時間が発生。
ふと瞬間的に『冷静と情熱の間』が観たいと思い寝ながらDVD観てみました。

この映画を見ているとふと自分の前の彼女の事を思い出します。彼女と出会ったのは大学の先輩の呼びかけで一緒に行った迎賓館が初めて。その時は迎賓館の内部に興味を引かれてしまい彼女の印象はあまりなかった。そして月日が経ちmailをやりとりし、たまにあったりもした。彼女と付き合って初めて行ったデートが横浜の花火大会。大学の友人も一緒だったがお互い不慣れな感じで恥ずかしかった。そしてインド。俺がその後すぐイギリスに留学してしまい夏休みでインドに行ったのだ。

彼女との思いでは沢山ある。
この映画は当時を暖かく包んでくれる気がする。