みなさんお久しぶりです。

一人で新規開拓して以来全然余裕ありませんでした。現在も新規開拓と国債の販売で悪戦苦闘の日々です。最近はもっぱら飛び込み訪問なんですが、やはり証券といういと冷たい対応されてしまいます。

新規開拓を始めたころは怒鳴られ、起こられたともしました。今は上司からも見えない圧力と言葉の圧力両方来ています。この業界は数字がすべてなので、自分ひとりですべて数字をださねばなりません。困っていても誰も助けてくれません。それがたとえ先輩や上司でも。


今は大口のお客さんができるよう日々飛び込みです。


さて先週箱根に車でドライブに行ってきました。当初は日帰りだったけど雨天だったりそのときの気分で泊まることに。そういった旅行は個人てきにすきなのでハプニングとかあったけど楽しい時間をすごせました。