東京ドームホテルのスイート泊まっちゃいました。

ゼミ生の女性3人が呑み過ぎによる体調悪化を起こす。


このまま帰すと電車で吐くようなので近くのレストランで休むことに。

昨夜の呑みの事などディープな話題まで色々話しました。2時間以上は居たかな?かなり迷惑な客です。


体調も回復した所で途中まで送り新宿で友人と合流。

昨日会ったサークルの友人なんですがどうやら連れがいる模様。というのは彼はトルコ、ウィーンに行っていてその時一緒だった後輩を呼んだみたいなんです。俺は初対面ですけど。彼らとは俺もトルコに行った事があるので海外ネタ盛りだくさんでした。


そして俺はバイト先の人達が祝ってくれるという事でまた移動。

到着した時結構暗かった雰囲気。これはまずいと思い、ネタを振る俺。あれ?これって俺が祝ってもらってるだよね。と思いつつも最後は大盛り上がりで会場をあとに。


そして最後の祝い。

ゼミの先輩が祝ってくれるということでまた新宿へ。