ゼミの追いコンがありました。

場所は池袋のパーティーハウスのような所。

中はライブステージのようなものがあって半ばライブステージ。

会は洗濯ばさみを時間内にいくつつけられるか!哺乳瓶早飲み。

すごい盛り上がりました。


そして4年生のコメント。

結構泣いていた人が多かったです。

別れが辛いだろう。普段余り泣かない人までも。

俺はというと一人旅ですっかりこういった事には慣れてしまったので泣けませんでした。


その会でびっくりしたのが4年生の何人かがバンドを組んで歌った事。

槙原の『遠く遠く

スピッツの『空も飛べるはず

心に染みました。それに思わず歌っていた自分もいました。


2時間だったけど、あっという間だった。