マカロンマカロンマカロン | マーティのブログ

マーティのブログ

毎日のよもやま

photo:01


マカロンです笑

やっぱり焼いちゃうんですねー音譜

ちょっとサイズの問題もあったので、小さいバージョンと大きいバージョンを作ってみました音譜

値段は小さい方で1個100円にしましたーニコニコ

明日も有るので是非お立ち寄り下さいねチョキ

さて、かなり前に紹介した動画シリーズテレビ

今回は「リアルなゲームの世界」



すごいっすね音譜テトリスあたりで笑いましたニコニコ

久しぶりの本日のカクテル

「照葉樹林」
photo:02



うちの店になかったグリーンティーリキュールを入れたので、それを使ったカクテルを作ってみました。

グリーンティーリキュールとウーロン茶で出来たシンプルなカクテルカクテルグラス

照葉樹林文化圏の産物である緑茶とウーロン茶を使用されているのでこの名前が付いたようです晴れ

ほんのり甘みがあってスッキリ飲める、食中でも邪魔にならないカクテルですね音譜

アルコール度数も低めなので、お酒の弱い方にもおすすめできますニコニコ